HARMAN HARMAN Owner’s Mail 2014年8月4日発行
会員の皆様一人ひとりに適したサービス&サポートを実現する HARMAN Owners’ Club | 7月16日より、ハーマンの会員向けプログラム
HARMAN Owners’ Club がスタートしました。お客様がご愛用いただいている製品のサポート情報をはじめ、会員の皆様一人ひとりに適したさまざまな特典やサービスをご提供いたします。第1号の特集では、その楽しみ方をご紹介します。
特集 HARMAN Owners’ Clubの楽しみ方
会員限定サービス
POINT1 HARMAN Store 東京ミッドタウン店オープン記念 ご来店の会員様にオリジナルグッズ進呈! | 会員登録後、HARMAN Storeに来店されたお客様全員にステンレスボトルまたはペンスタンドを進呈 キャンペーン期間 2014年8月31日(日)まで
POINT2 HARMAN Owners’ Club新規ご登録記念 オリジナル壁紙をプレゼント!
POINT3 製品登録をしていただくと製品別サポート情報がご覧いただけます | 製品登録ページから、お持ちのハーマンインターナショナル取扱い製品を登録していただきますと、製品のサポート情報やお知らせが一覧でご確認いただけます。
キャンペーン
期間・数量限定 特別価格 8月のモニター販売 開始 ブランド オーディオをモニター価格で手にできるチャンス 数量限定アウトレットコーナー OUTLET
HARMAN Store
HARMAN Store 東京ミッドタウン店 特別試聴室予約 ワイド保証〈プレミアムサービス〉 メーカ保証範囲外の破損・水ぬれ・火災も安全保証
もっとHARMAN製品を楽しむ
It's JBL val.12 機能的な必然性があることが、JBL製品のモノとしてのトータルの魅力を決定づけた AKGスペシャルサイト AKG倶楽部 イヤホン/ヘッドホンのプロによるAKGの全モデルレビューはコチラ! オーディオ用語辞典
よくある質問(登録情報の変更、パスワードをお忘れの場合、メルマガの受信停止など)
個人情報の取り扱いについて
本メールは「HARMAN Owner’s Mail」に登録されているお客様にお送りしています。
本メールに返信されましても、回答しかねます。
HARMAN Owner’s Mailに関するお問い合わせは、こちらをご利用ください。
※一部端末またはブラウザの設定によっては、表示が正しく行われない場合がございます。
※無断複写・転載を禁じます。
※製品・サービスについてのお問い合わせはこちらのページをご覧ください。
※本メールに掲載している情報はメール発行日時時点のものであり、予告なく変更される場合がございます。
発行・編集
ハーマンインターナショナル株式会社
〒110-0006 東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター8F
Copyright © Harman International Japan Co.,Ltd. All rights reserved.