CSSが無効なため正常に表示されません。CSSを有効にしてください。

HARMAN Owners' Club ハーマンオーナーズクラブ

  • ログイン
  • 新規登録

Q & A よくあるご質問

  • ログインについて
  • 会員登録について
  • 製品の登録について

ログインについて

パスワードを忘れてしまった

登録されたID(メールアドレス)にパスワードをお届けします。
「パスワードリマインダー」ページにて、メールアドレスを入力してください。

ログインIDとはなんですか

ご登録いただいたメールアドレスがログインIDとなります。

パスワードを変更したい

ログイン後、「お客様登録情報」ページの「パスワードの変更」ボタンからお手続きください。

ページトップへ

会員登録について

HARMAN Owners’ Clubの会員規約および個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?

HARMAN Owners’ Clubの会員規約はこちらのページからご確認ください。

HARMAN Owners’ Clubの会員になるにはどうすればいいですか?

各ページ右上の「会員登録はこちら」ボタン、又は「会員登録」ページからお手続きください。

会員登録に料金は発生しますか?

HARMAN Owners’ Clubの会員登録は無料です。ただし、インターネットプロバイダーとの契約料や利用料、接続料、携帯電話の通信費などインターネットへの接続にかかる料金は除きます。

メールアドレスを持っていないと登録できませんか?

はい、会員登録にはメールアドレスが必要です。

HARMAN Owners’ Clubの退会方法を教えてください

ログイン後、「お客様登録情報」ページの「退会」ボタンから、お手続きください。
退会されますと、全ての登録情報は抹消されます。退会後の再登録は可能ですが登録情報は復活しません。

登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください

ログイン後、「お客様登録情報」ページの「メールアドレスの変更」ボタンからお手続きください。

登録している住所や電話番号の変更方法を教えてください

ログイン後、「お客様登録情報」ページの「お客様情報の変更」ボタンからお手続きください。

メールマガジンの受信を開始・停止したい

ログイン後、「お客様登録情報」ページの「お客様情報の変更」ボタンからお入り頂き「メールマガジン」を「受信しない」に設定して下さい。

ページトップへ

製品の登録について

登録できる製品は何ですか?

ハーマン製品約600点の中から、お手持ちの製品を登録可能です。ログイン後、「製品登録」ページから各ブランドアイコンをクリックしたのち、対象製品をお選びください。登録数に制限はありません。

登録した製品の変更はできますか?

内容を変更される場合は、ログイン後、「製品登録」ページの[製品登録の削除]ボタンにて削除頂き、再び登録して下さい。

シリアルナンバーは製品のどこに記載されていますか?

こちらをご参照ください。

製品登録をする場合、シリアルナンバーの入力は必須ですか?

必須ではありません。シリアルナンバーを入力しなくても製品登録をしていただけます。

お問い合わせ

HARMAN Owners’ Clubに関するお問い合わせ先をご案内いたします。
お問い合わせいただく前にQ&A(よくあるご質問と答え)をご利用ください。
お問い合わせの多いご質問とその回答をご覧いただけます。

Q&A(よくあるご質問と答え)

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

0570-550-465(ナビダイヤル)
受付時間:土日・祝日を除く、平日9:30~17:30

HARMAN Owners’ Club 会員規約